エポック社 カプセル FOストラップシリーズ「鳥」

調子も良くなってきたので、そろそろ鳥見がしたい…

ひょんなことから、タイトルの鳥フィギュアを手に

入れることになったのだが、

そもそもこのシリーズをまったく知らなかった。

はじめ見たときは、北海道ランドのシリーズと間違っていたOrz

ツバメがまったくどのシリーズかわからず調べた結果、 実際は

エポック社 カプセル FOストラップシリーズ「鳥」

だったのだ。

2012年1月発売開始の商品みたいだ。

ラインナップは、以下の6種類。

(シークレットはあるのだろうか?? 調べているとなさそうだが)

1.オオワシ
2.ハクチョウ
3.シロフクロウ
4.ツバメ
5.スミレコンゴウインコ
6.カワセミ

ちなみに手持ち分は、以下の3種。

ハクチョウとカワセミはちょっと集めたいな~。

オオワシ
シロフクロウ
ツバメ

そういえば、オオワシが湖北に来ているので12月になったら今年は見に行ってみよう。

RSS
YouTube
YouTube