そろそろ野鳥を見に行こう。そして、まだ担げないけどHAZARD4を準備。

体調もましになってきたので、散歩ついでに探鳥をしよう。

と思っていたら、

コロナ、インフル、花粉、黄砂・・・・・

家にいろということなのかOrz

安静にして待機中なKさんです。

おはこんばんにちわ!!

いろいろとやれることをやって楽しんでいますが、

買い物はネットでポチポチしてます。

まぁいってもやれることは限られているので、ポチポチ具合が。。。

怖い。

まぁ、欲しかったカメラ鞄を買ったわけですよ。

ずっと欲しかった、

HAZARD4(ハザード4) Photo Recon tactical optics sling pack ブラック を!!

https://amzn.to/38UfjT3

HAZARD4 (ハザード4) Jelly roll (ジェリーロール) カメラケース も一緒に。

https://amzn.to/38ZFXKo

まぁ、今までは痛くて担げなかったので放置してましたが、

春の渡りくらいには担げるかな~。

しかし、縦長と思いきやカメラ機材の方が長かったというアクシデントが!!

ちょっとカメラ機材の構成を見直して、いろいろ部品を変更してました。

そして試しに、

コムライトのレンズマウントアダプターも仕入れました。

Commlite レンズマウントアダプター CM-ENF-E1 PRO (ニコンFマウントレンズ → ソニーEマウント変換) 電子接点付き

は高いのでMF用の安い方でいったん様子見。

https://amzn.to/2vbWkVA

こっちを購入。

Commlite レンズマウントアダプター CM-NF-NEX (ニコンFマウントレンズ → ソニーEマウント変換)

https://amzn.to/32nlcFQ

ちょっと試してみたいんですよね~。

よければ、AFが効く方もそのうち試してみたいです。

こっちはまだ届いていないので、

今後いじるのが楽しみですね。

RSS
YouTube
YouTube