【飛翔】本日もヤツガシラと遊ぶ。【大阪城公園】

今日も、大阪城公園へ。

9時の西の丸庭園開園時に飛ぶことを見越して到着する予定も、

目が覚めたのは8時53分。

9時に天守閣や隠し曲輪に到着することは、

不可能・・・・っだ!

ゆっくり散歩しながら登城。

9時45分に西の丸庭園前に到着。

桜が昨日よりも咲いている。

今日こそ開花宣言はあるのか!!

天守閣側で少しお話しした後、今日は隠し曲輪に向かう。

おとといの隠し曲輪はほぼ誰もいなかったが、

日中の試写。 大阪城公園隠し曲輪。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

昨日からは人でいっぱいだ。

とてもヤツガシラが見やすい。

なかなか飛翔してくれなくて、疲れ果てかけたが、

飛んだり、伸びしたり、エンジェルしたりいろいろやってくれた。

距離があるのと、枝がかぶっているのが残念だが、

今日も一日楽しめたかな。

昨日と同じく最後は近くを横切ってくれた。

しかし、

青空でなく曇り空。

順光でなく半逆光。

とほほ・・・・。

そこそこトリミングしても解像はしてそう。


今日は、空堀のタヌキもヌートリアも見れず。

カワセミは相変わらず鳴きながら飛びまわっていた。

隠し曲輪のヨウコウザクラは相変わらずきれいだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

RSS
YouTube
YouTube