【オガワコマドリ】素早いぞ。MFでしっかり追い込むことはなかなか困難だが、たま~に固まる時に期待してみる。

かわいかったオオジュリン。

また会いましょう。

微妙な天候の中、オガワコマドリとの時間を楽しむ。

たたたたた、ピタっ!

たたたたた、ピタっ!

うん、この子と呼吸が合わない。

四国のときの子はもっと呼吸が合ったのだが。。。。

なかなか厳しい戦い。

ぱらっと雨降ったり、その上暗いので、低ISOでの戦いは困難を極めた。

動き物や尾羽ピンは今回捨てて、次回に回す。

(その時にいてるかわからない、行くかもわからないが)

次回会うときは、もっとえげつない色になってるかなぁ~

楽しみだ。


オガワコマドリ

後ろ向き時の、ラインがなかなか好み。

羽並みのラインがきれい。

オガワコマドリ

この角度でみると、なかなか強そうな面構え。

鉄仮面被ったヨーロッパの重装槍兵みたい。

目玉が見えないからかな。

オガワコマドリ

さて、次回いつ見に行けるだろうか・・・。

ちょっとゆっくりしよう。

ばたっ・・・

って感じで、オオジュリンの画像を見た直後睡眠モードに。

おやすみなさい。

オガワコマドリ
RSS
YouTube
YouTube