大阪城にヤツガシラが来て1年たったんですね。

雨なので、昔撮影した野鳥の写真を見ていました。

大阪城にヤツガシラが来てもう1年たったんですね。

この後、淀川でオガワコマドリを見て約1年ほどカメラを持ちだしたり、探鳥することもなかったのですが、月日が経つのは早いですね。

今年は精力的に探鳥をしようと考えてます。

遠出は無理そうなので、大阪城中心に^^

手持ちカメラから、三脚に据えたスコープに持ち替えます。

探してたら飛翔を撮影した20枚くらいのうち、天守閣が背景に入っているのもあったので記念に貼ってみよう。

500mmF5.6 欲しいな~と思う今日この頃。

まだまだ高い。

お店で一世代前の500mm F4 、600mmF4、NEW 800mmF5.6が安く売られていて、おっと思ったけど・・・こちらも高い^^;

OMの300mm、150-400mmも良いですよね~。

夢の中で、持った気になっときます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

RSS
YouTube
YouTube