鳥見にいけないので、昔の動画をあげてみた。爆音、爆走、自衛隊90式戦車試乗!!

体調絶不調で、朝からのたうち回ってたKさんです。

こんばんわ。

うまく寝れれば良し、眼が覚めると激痛。

やめてほしいorz・・・。

そんなこんなで、ディスク異常などでデータがなくなる前にYOUTUBEにあげておこうと思って以前編集していた動画をアップしつつ寝る。

うちはいまだにADSL回線のためアップロードはめちゃめちゃ遅い。

もう、ADSLもなくなるので光通信にしないとな~。

北海道を、FORZAやSERROW225WE、SERRORW250から乗り換えた

NEW MAJESTYでソロキャンプしながら各地を走っていたときに

通りがかった美幌の自衛駐屯地。

なにやらお祭りしていたので参加してみた。

2009年なんで10年くらい前のお話。

お祭りでは、炊き出しなど、お昼食べれるご飯の販売なんかもやっていた。

人も結構いてにぎわっている。

催しものとしては、

各種自衛隊装備を見ることができたり、

90式戦車や装甲車?(兵員輸送車?)を試乗できたり。

なかなか面白く、半日は楽しんでいたような・・・。

最後はこれまた通りがかった河川敷にある航空公園でまったり。

また、

最近は飛行機で行くことが多いので、

フェリー&バイクで北海道行きたいな~。

早く全快したい。

RSS
YouTube
YouTube