コルリのyoutube動画がパクられていた。

2012~2013年くらいにコルリのyoutube動画をアップしてましたが、

メール変更とかで新しいyoutubeアカウントで字幕付けたり再編集したりして

新たにyoutubeにあげなおしていました。

過去→https://www.youtube.com/watch?v=7y14p…  

※メール変更などで、新アカウントを取得したため現在のアカウントに変更。   それに伴い、過去のアップ動画は削除しています。オリジナル動画ファイルなどすべて保管しているので、字幕付けたり再編集してアップしました。

今日、お勧めに見たことある動画が、知らない別のアカウントで表示されたので 見てみたら私の撮影したコルリの動画でした・・・

( カーソルもっていってプレビューで ?? おれのじゃないかと )

youtubeには報告しましたが、この場合どうなるんでしょうね。

アップロードされていた動画。

概要詳細の地域は、インドネシアとなっているようですが。

→ パクってあげられていた動画


 ※サムネイルも変えてて悪質。

昔のって、youtubeで明るさやコントラスト変えていたので、明るめでアップしてました。

背景とか囀りとか・・・・もちろん同じですね。 (編集でカットしている場所は違いますが)

当時の確認したときの再生回数は4000~5000くらいでした。

外人さん、勝手にぱくんなよ。ほんと。

コメントオフだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

RSS
YouTube
YouTube