BIRDS OF AFRICA が2か月かけてカナダから届く

3月にBirds of Africaを購入し、約2か月たちとうとう届いた。

到着予定日より5日ほど早い。

The Birds of West Africa (Collins Field Guides) 

と同時に購入したが、なぜか1か月の予定日の差が・・・。

少し大判だからなのだろうか。

しかし、

カナダから二ヶ月かけて本が届くも何か書き込みが!

お母さんにお礼でこの本を送ったっぽい。

表紙はオレや傷もありますが、中身は書き込み以外綺麗だからよかった。


なんせ前回は違うシリーズ?なのか、

買ったのと違う本が送られてきた。

似てるのだが表紙もタイトルも違うという。

まだ読めてない本がいっぱいなので、

もう当分鳥の本は買わないつもりだったが・・・・

いっぱい来た・・・。

だって安かったんだもん¥-¥

1巻、5巻、6巻は別のところで買ってみましたが、

それ以外は同じ店で購入。(帯は購入時から本の中に挟まれたまま)

傷も汚れもなくきれいなもので、1冊210円とか安すぎでした。

他の3冊が高くついた。。。送料がw

本の価格が・・・1冊32円とか400円とかで、

送料が・・・300円ほど。

安いのは、古い本だからですが、この本1冊定価4700円!!

なかなかの価格ですね。


別件で、アメリカのオハイオの鳥のフィールドガイドも買ってみた。
フィールドガイドは、
写真が多くて眺めてるだけで楽しいですね。
しかも安い^^

買ってる本はどの本も結構お安く買ってます。

本によっては、

買った後に4倍とか5倍の値段がついてて恐ろしいと感じることがありますが・・・。

また値段が安い良さそうな本があったら買おう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

RSS
YouTube
YouTube