怪しいショートメールが届く!! 『お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 下記よりご確認ください。 ・・・

あからさまに怪しいのでさくっと削除。 これって、間違ってあけてしまいそう。 皆様、ご注意を!! 0903690 …

アカガシラサギの幼鳥、第1回冬羽、第1回夏羽、成長冬羽、成長夏羽って?

昨日のアカガシラサギは、魚を食べてふっさふさに。 そういえば、 アカガシラサギの幼鳥、第1回冬羽、第1回夏羽、 …

2019/11/09 探鳥(花博記念公園鶴見緑地、大阪城公園) アカガシラサギ、ハヤブサ飛ぶ

本日も花博記念公園鶴見緑地にて探鳥。 まずは、アメリカヒドリを探す。 柵周りをすいすい泳いでいた。 アカガシラ …

2019/11/08 探鳥(花博記念公園鶴見緑地)見るの忘れてたアメリカヒドリを見ていたらアカガシラサギが飛びながら横切っていった。

大阪城公園ではコマドリがでてるみたいなのでちょっと気になりつつも 、お昼から散歩がてら花博記念公園鶴見緑地へ。 …

昨日は大阪城公園でオオコノハズクが保護されたそうです。そしてエルゴトロンなどのモニターアームが届いた。

先日、運動も適度にしろと病院先生に言われたため、リハビリがてら花博記念公園鶴見緑地行って探鳥したところ、張り切 …

20年以上前?くらいに貰ったオーストラリア土産のワライカワセミ!!

ワライカワセミ

逃走していたワライカワセミのアキーゴ見つかってよかったですね^^ 花博記念公園鶴見緑地 の大池でアカガシラサギ …

逃走していたワライカワセミのアキーゴを発見&捕獲

ワライカワセミ

イベント会場の花博記念公園鶴見緑地 から逃走していた天王寺動物園のワライカワセミのアキーゴを発見&捕獲されたニ …

2019/11/3 大阪市の天王寺動物園で飼育されていたワライカワセミがイベント会場の花博記念公園鶴見緑地から逃走し行方不明らしい。

ワライカワセミ

2019/11/3 大阪市の天王寺動物園で飼育されていたワライカワセミが花博記念公園鶴見緑地のイベント会場から …